ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスペル体験☆2
2008-05-22 Thu 22:46
きになってたもうひとつのゴスペル教室の見学に行ってきました!

ひゃー☆☆☆
みなさん歌がうまい!!
なにより元気で楽しそう♪
若い人達が多い、部活のような感じでした。


それぞれの教室で全くタイプが違うので
どうしようかかなり迷いましたが……


どうせやるなら、
どっぷり浸かってみようかと、
よりゴスペルらしかった
最初に行った教室にしようと思います。


ゆっくりのんびり、
楽しく歌えるといいなぁ♪

別窓 | 習いごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちくちく針仕事 | ももかめ日記 | ワンダフルライフ>>
この記事のコメント
#104
わ~!!お稽古開始ですね(^^)/
新しいことを始める時って
ワクワク、どきどきしますよね☆
ももいろおかめさんの記事で
私もフレッシュな気持ちになりました!
ゴスペル、頑張ってください♪♪


2008-05-24 Sat 08:46 | URL | さや #-[ 内容変更] | top↑
#106 さやさん♪
こんばんは☆

ついに、ついに、ゴスペル入会しました♪
6月から始まります!
今からわくわくドキドキでどうしましょうってくらい
ちょっと興奮気味です(笑)

素敵な歌詞とかがあったら
そちらも紹介したいです♪

がんばりますっ!!!
2008-05-25 Sun 01:23 | URL | ももいろおかめ #9wIXYclI[ 内容変更] | top↑
#109 おはよう♪
ももいろおかめちゃん、お久しぶりです…

もうすぐレッスン始まるのかな?

楽しみですね!

気楽に長く続けてくださいね!

曲紹介楽しみにしま~す♪
2008-05-31 Sat 07:46 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
