ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっておきの一枚
2008-05-19 Mon 02:41
ゴスペル体験でかなり上機嫌になった私☆
ゆっくりカフェでお茶をのみながら、
手帳を使いやすいようにカスタマイズしていました。


家でやればいいんですが、
なかなかゆっくり整理できてなくて(笑)


そしたら、お気に入りの、
とっておきの一枚、
彼の写真が出てきました………。




その写真が入っているの、
わかってたはずなのにね。



はい、
一気に切ないモードになります。
私は単純です・・・(涙)



朝焼けに、逆光で撮った写真なので、
ほとんど顔は分からないんですが、
遠くを見つめてる横顔が好きで
その写真だけ持ち歩いていました。



・・・・・・・。


なんだよ~~~、
近頃、すっかり回復したと思っていたのに、
しっかりと切ない気持ちで、いっぱいじゃない!!





・・・くやしいな。
スポンサーサイト

別窓 | 恋心 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンダフルライフ | ももかめ日記 | ゴスペル体験☆>>
この記事のコメント
#98
ゴスペル、いいですね~!
私もやってみたいな・・と思っていた
習い事のひとつです。
聞くのも好きです。迫力があって、
心が揺さぶられます♪

手帳から出てきたとっておきの一枚。
思い出すことさえ辛く悲しい作業ですね・・
ゆっくり・・ゆっくり・・整理して

でもいがいに、深いため息ではなく
深呼吸に変わってきている
自分がいるかもしれませんよ(^^)

2008-05-19 Mon 23:17 | URL | さや #-[ 内容変更] | top↑
#100
さやさん、こんばんは☆

ゴスペルって、言霊がこめられてるのかな、
聴くだけで、とても幸せな気持ちになったり、
胸が詰まったりしますよね。

体験レッスンのとき、
生徒さんによるミニコンサートがあったんですけど
それ聴いただけでうるうるしてしまいました。



とっておきの一枚へのコメント・・・
さやさんの言葉は、いつも
最後にポッと灯りを燈してくれます。

今日は彼の誕生日だったんですが、
ちゃんと、傷口は少しずつ癒えてきてるみたいです☆

うん。

ため息から
ゆっくりとした深呼吸に
変わってきてるのかもしれませんね♪
2008-05-20 Tue 00:35 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
