ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイスdeストロベリーチーズケーキ☆
2008-05-06 Tue 12:11
アイスケーキバー 第二弾!!!

赤城乳業の
ストロベリーチーズケーキを食べました!!

この間のガトーショコラアイスに比べて
こっちは甘さすっきり♪
軽い口あたりです。

中に混ぜ込んであるストロベリーソースが
甘酸っぱくてGOOD!!


これならいくらでもいけちゃうなぁ(笑)



まだシリーズがあるのかと思って
赤城のホームページをみたら

あれ?
ガトーショコラも、チーズケーキもない………???


企画ものなのか、
昔の商品なのか??
それともホームページが更新されてないだけか??



気になるよ~、赤城さんっ!!
スポンサーサイト

別窓 | ビバ☆スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アンティークの鍵 | ももかめ日記 | びん博士に出会った~!!>>
この記事のコメント
#64 あーっ!
ももいろおかめちゃん、こんばんは♪

早速、食べたぁ!?

わりといけたでしょう♪


またなんか新しいのでるかなぁ!?


見つけたら教えてね!
2008-05-06 Tue 20:25 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
#67
ラジャー☆

新作でたら迷わずチェキします(笑)


チーズケーキはさわやかでした!
うまうま
2008-05-06 Tue 23:28 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
