ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みどりの日
2008-04-30 Wed 00:44
もう、昭和の日っていうけど、
4/29は「みどりの日」のほうがしっくりくるなぁ。


夜になると、しんみりすることがまだまだ続く。
仕方ないけどね。


この日に、はじめてあの人と出会った。
天気が良くて、とっても暑い日。
空港の貨物引取りの倉庫のまわりは
ほんとだだっ広くって、人っ気がなくて、

なかなか来ないバスを二人っきりで待ってた。


出会いこそ偶然で、
ほんと、それっきりになってしまっただろうに、
あなたが探してくれたんだ。

不思議だね。



みどりの日、
あの日の暑さを思い出す。
蜃気楼のような、あなたの思い出も。

別窓 | 恋心 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おたすけしじみ | ももかめ日記 | 胃袋はガテン系>>
この記事のコメント
#45
空港での偶然の出会い・・

きっと心がたくさん揺さぶられる
出来事があったんでしょうね・・・
しんみり。。する時もまた
自分の大切な時間だよね!!


2008-04-30 Wed 09:13 | URL | さや #-[ 内容変更] | top↑
#46
さやさん……

うぅ~……(T_T)
ありがとうございます!

「しんみりも自分の大切な時間」
なんか救われました。
さやさんの優しさに
泣きつきたくなっちゃう(;_;)


夢見心地だったけど、
いつか、この思い出も
一つの大切なかけらとして、
自分の一部になったらいいな☆
2008-04-30 Wed 23:19 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
#47
人生は出会いと別れの繰り返しですね。

いいお付き合いだったようですから
きっといい思い出になりますよ。

無理せず少しずつ元気を取り戻していってくださいね。
2008-05-01 Thu 02:08 | URL | min #zH92X9Ik[ 内容変更] | top↑
#49 同感
みどりの日バンザーイ!?笑
2008-05-01 Thu 15:48 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
#50
>minさん

お久しぶりです!
訪問&コメントありがとうございます☆

出会いと別れの繰り返し、
そのとおりですね。

彼との素敵な思い出はたくさんあります。
傍にいられないのがまだちくちく痛みますが、
一緒にいた時間を忘れてしまいたくはないなぁって。

未練じゃなくて、
かわいい宝物のように
1人そっと懐かしめるようにしたいです。
2008-05-01 Thu 22:02 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
#51
>じゅんさん

そうです!!!

4/29は永遠に「みどりの日」ですっ!!!(笑)
2008-05-01 Thu 22:03 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
