ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポストカードdeマトリョーシカ
2008-04-27 Sun 21:45
新宿の小さなガードの近くに
かわいい雑貨屋さんがいつの間にかできてた♪
隣は怪しげなアクセサリー屋、
そばには焼き鳥横丁と思い出横丁・・・

なんともアンバランスな雰囲気です(笑)

ちいさなお店なんだけど、
乙女心くすぐられる雑貨たちが並んでます。

うっかりはまり、抜けられなくなりました(^-^;


んで、今日のお買いあげは
マトリョーシカ柄のポストカード☆

Image157.jpg



これ、何気にでかいんです。

Image158.jpg

<協力:マック プレミアムローストコーヒー(S)>

このまま切手を貼って送れるなんて素敵♪
何種類もあって全部並べたいわ~~

早速、友達に手紙を書きました!
喜んでくれるかなぁ……★

別窓 | ZAKKA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<胃袋はガテン系 | ももかめ日記 | みどりいろ>>
この記事のコメント
#41 こんばんは♪
ももいろおかめちゃんはかなり可愛いものに弱い!?

乙女だ…笑

マトリョーシカってあの中にいっぱいおんなじやつはいってるロシアかどっかのお土産だっけ!?

あ消灯だ…おやすみ
2008-04-27 Sun 23:41 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
#42
>じゅんさん
そのとおりです!
いい年こいてますが、
可愛いものに弱いですf^_^;
りんごに顔が書いてあるだけで
もう、胸キュンです(笑)

大学を卒業した頃に
一応「かわいい系卒業」を試みたんですが、
やっぱダメだった…

でも、手帳とか文具とか、
普段使うものはむしろシンプル好みです。
へんなの(笑)


今日はホントにお疲れ様でした。
バスが着くまでぐっすり眠れますように。
おやすみなさい☆
2008-04-28 Mon 00:18 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
#43
かわいいポストカードですねv-10
マトリョーシカの形にカットされていて
そのまま送られるんですね!!
黄色い小鳥ちゃんも
幸せを呼んでくれる感じがしてGood☆
2008-04-28 Mon 08:27 | URL | さや #-[ 内容変更] | top↑
#44
さやさん、こんにちは!
鳥さんが描いてあるのが
1番のお気に入りです☆

勿体なくて使えないかも(笑)
2008-04-29 Tue 15:37 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
