ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわった・・・・
2008-04-21 Mon 03:17
仕事持ち帰り率ダントツな私。

今度初めて自分の患者さんの症例発表なるものをするのですけど
なかなか思うようにプレゼン用のパワーポイントが作れず
そして原稿もいまいちまとまらず・・・・。

どうにかこうにか作りました。
やっとおわった。

明日、皆さんに見てもらって
おそらくまた大幅に修正をします。


パソコンの画面に向かっていると
ネットサーフィンもそうですけど、
何でこんなに時間が経つのが早いんだろ。


後3時間、ゆっくりねます・・・・・☆

スポンサーサイト

別窓 | お仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃべつがとまらない☆ | ももかめ日記 | 背景変えてみました☆>>
この記事のコメント
#22 お疲れさまです♪
歯科衛生士さんてそんなことまでやるんだぁ…

結構知らないことある。

プレゼン頑張ってね!
2008-04-21 Mon 07:59 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
#23
じゅんさん、ありがとうございます~~~!

プレゼン。。。

うちの歯医者は勉強会が頻繁にあるんです。
いろんな歯医者の先生、スタッフが集まって
発表を見たり、ディスカッションしたり・・・

私にはレベルが高すぎて、
全然ついていけていないんですが(^^;;
こんなにがんばっている人たちがいるんだなと
励みになります。

私の発表は6月です。
いやはや、いいたいことをまとめ
表現するって、なんて難しいんでしょう・・・。

どんどんいいたいことが増えて
とりとめがなくなってしまう。

先生や、先輩の助けを借りて、
第二稿、がんばりまっす。
2008-04-21 Mon 22:51 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
