ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たべてもいいよね☆
2008-04-18 Fri 21:04
私の職業は歯科衛生士です。

砂糖は虫歯を引き起こす要因の一つ。

だけど何がなんでも
「甘いものを食べるな」とはいえない…

なぜなら自分もスイーツはよくたべる。
いや、むしろ、
大好きだーー☆

今日も帰りにコンビニ覗いたら
こんなの発見!!

20080418210442

*シュガーレスチョコ*

昔、『ZERO』っていうシュガーレスチョコがあったっけ。
パッケージ可愛いし、
カカオ60%でビターっぽいし、
こりゃ試すしかないでしょう!

即買い♪


さて、
気になるお味ですが、
なかなかビターで、甘さがさっぱりしてます。
マルチトール使ってるからかな。

たくさん食べたいって味ではないけど、
ちょっとつまむのには満足できそう。

患者さんにも話のネタで薦めてみるかな。

別窓 | ビバ☆スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<背景変えてみました☆ | ももかめ日記 | このブログは・・・・>>
この記事のコメント
#19
なんだか寝れなくて、きましたぁ…笑


コンビニって以前より買いたくなるものが、ちょくちょくあるよねぇ。


ボクも必ず朝寄るので、目についたもの買うの我慢しないといけないのに…


できませーん!
2008-04-19 Sat 03:48 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
#20
初めまして♪
とてもおいしそうなチョコレートですねv-238
パッケージもかわいくて☆さらに体に良さそうです♪
早速コンビにに行って探してみたいと思います!!
2008-04-19 Sat 09:30 | URL | さや #-[ 内容変更] | top↑
#21
>じゅんさん

だ、だいじょうぶですか???
昨日はゆっくり寝れたのかな?


そうそう、最近のコンビニは充実してますよね。
うちの近くには「ナチュラルローソン」があるので、
そこによく立ち寄るんですけど、
これまたこだわり商品が多くておもしろい☆

んで、無駄遣い。。。(笑)



>さやさん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます!

さやさんは甘党ですか?
このチョコはあんまり甘くないから
もしかしたら期待はずれかも…(^^;;)
でも、体によさそうな感じです(笑)

「ポリフェノール効果」とか、
あの手のチョコに似た感じでしたよ。


2008-04-20 Sun 10:24 | URL | ももいろおかめ #e2xIBKiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
