ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる・・・
2009-08-08 Sat 01:49
気になると、
すぐ夢中になるのが、
私の良いところであり、悪いところ。


趣味ならいいんです。
自分個人の問題だから。


ところがね、人が相手だと、困ったものです。


自分の心に閉じ込められるならいいんです。
まだ、相手に迷惑かからないから。


だけどね。


私は気になると、
すぐに夢中になるんです。
どんどん相手を知りたくなるから。
どんどん相手に近づきたくなるから。


そして、
ずっと、その人のことばかり考えるんです。




あれ、おかしいな・・・




この間まで、
隣には違う人がいたはずなのにね。





ずっといい関係でいられたらいいのに。

せっかく出会えた、気の合う仲間。
一緒に頑張れる同志。
いい部分が見つかるほどに、
どんどん好きになっていく。

「1人の人間として好きなんだ」と、
いつからか、
そう言い聞かせなきゃいけなくなった。

女の子同士なら、親友になれるのに、
異性だと、どうして、だめなんだろう。

その人の特別になりたいって、欲が出るのかな。




すごく仲良くなりたい。

でも、ちょっと、期待もしてたりする。




いや、待て、待て、待て・・・




夢中になると、
そのことばかりが頭をめぐる。

気持ちはどんどん膨らんでいく。



でも、待て、待て、待て・・・



そんな気持ちを相手は知る由も無く
屈託ない笑顔で話しかけてくる。

ずるいよ。

もう、とめられなくなっちゃうじゃない。



突っ走って、
台無しにしたくない。



でも・・・・

困ったな。



きになっちゃうんだ、
あの子が。



別窓 | 恋心 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
