ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりと始まり
2009-07-28 Tue 22:39
ひとつの関係が、また終わりを迎えました。


自分から招いたことなのだけど。


いろいろなこと、
もっと相手にぶつけても良かったのかな。


たくさんの人に話して
たくさんの人に聞いてもらって
たくさんのアドバイスや励ましをもらいました。


難しいね。


でもね、

話してみると、結構すっきりするもんだ。
答は出なくても、
いや、自分の中にはきっとあるはずなんだけど、
でも、自信がなかったりね。

それがクリアになる。

表現するって、
自分の心のお掃除かもしれません。




支えてくれる皆さん、ありがとう。




これからの私。
大切な相手を慈しみ、愛せますように。
別窓 | 恋心 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
