ももいろおかめ
http://momokame80.blog39.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら、恋心。
2008-06-05 Thu 20:37
昨日、別れた彼と会った。


相手の家に忘れていったもの、
貸しっぱなしだったものたちを
わざわざ返しに来てくれた。


「郵送で良いよ」って
何度も言ったのに
かたくなに
「荷物の送り方、良く分からないから」
って、言い張った。


きっと、

彼の最後の誠意なのだろう。




一目顔を見たら、
どんな風に思うだろうと、
正直怖かったけど、

大丈夫。

もう、懐かしいなって
思えたから。




ちゃんとご飯食べてるのか?
仕事はうまくいってるか?

そして、

彼女とちゃんとうまくやってるのか?



どう考えてもお節介なツッコミだが、
知りたかった。


なんだろう。


あきらめる決定打が欲しいのか?

相当なM体質だな(笑)




私と付き合っていたときとは
真逆な悩みを抱えているという・・・


ふむ・・・そうか。


私にもそんな風に悩んで欲しかったぞ。


同じようなこと
かっこつけて言えなかった自分と
一方で、素直に出す彼女

ちょっとうらやましいと思った。



でもね、
そんなことで悩んじゃうくらいに
変わったあいつを見たら
なぜか少し、安心できたんだ。




もう、どうぞどうぞ、
悩め、悩め!悩みなさい!

それが
あなたが選んだ道だし、

私も新たに進んでいくから!




これでやっと、

スタートがきれそうだ。




ありがとうね。




そして、



さよなら、恋心。




別窓 | 恋心 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心が折れる
2008-06-02 Mon 23:12
怒られて

カチンとくるのと

グサッとささるのと

どちらが多い?



怒られて

涙が出るのは

言われたことが悔しいから?

それとも

心が傷ついて痛いから?



カチンとくる怒りのエネルギーは

時に

ものすごい復活の起爆材になる



だけど

傷ついた心は

癒えるのに時間がかかるんだ。





『経験が足りないから

打たれ弱いんだ』

って

よく言われるけど

本当にそうなのかな?

傷つくことは、

誰にだって起こるだろうに……




経験不足……

そう言われるのが悔しくて

「負ケテタマルカ!!」

って踏ん張ってみる。

でもね、

そのおかげで

強くなれたとしても

立ち直るのが早くなったとしても


それでも

傷つくときはやっぱ痛いんだ。




怒りのパワーにかえられたら

いいのにな……
別窓 | つぶやきいろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ももかめ日記 |
copyright © 2006 ももかめ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
